2012年09月29日

ウェルスダイナミクスプロファイルテスト【有料版】

みなさん、こんにちは。

今日は、自己分析ツールの紹介です。

ウェルスダイナミクスプロファイルテスト【有料版】
を受けてみました。

ウェルスダイナミクスでプロファイルすると、
8つのタイプが分かります。

・クリエーター
・スター
・サポーター
・ディールメーカー
・サポーター
・アキュムレーター
・ロード
・メカニック

自分が、この8つのどのプロファイルか分かる
ことで、富を築くスピードが変わるそうです。


そして、自分と同じプロファイルの著者を参考
にすることが、成功への近道なようです。

逆にいえば、自分と違うプロファイルの著者
の真似しても、上手くいかないということです。


ちなみに、私のテスト結果ですが・・・

「トレーダー」でした。

どんなプロファイルかというと、
観察力や洞察力があり、バランスが取れている。
現場にいて、直接プロジェクトにかかわった方がいい。
とのことでした。


セミナーのご案内です。

本商品の開発者であるロジャー・ハミルトン氏と、
ベストセラー作家の本田健氏が出演するイベント
が東京にて10月6日に開催されます。

ウェルスダイナミクスフェスタ2012
http://jwda.org/wdf2012/



     
  •   このエントリーをはてなブックマークに追加     
kadenbook at 20:20│Comments(0)TrackBack(0) 自己分析 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

大岩 俊之

イベント・おすすめ記事
おすすめ記事
書評記事検索