2012年04月09日

【感想】ビジネス読書術講座「ゆる速」セミナー in 名古屋3

2012年4月8日(日)に、ビジネス読書術講座
「ゆる速」セミナー in 名古屋3
を開催しました。

想像以上に嬉しい言葉をたくさんいただき、
ありがとうございます。

大手出版社で編集会議までいった本の企画を
題材にしています。

いきなり10倍本を速く読もうとして挫折するより、
2~3倍の速さを確実に身につけましょう!
という主旨のゆるーい読書講座です。


いただいた、感想です。

今日学んだ方法によって、積読本を減らすこと
が出来そうです。時間を区切ってやってみる方法
は、他の本でもやってみたいと思います。
(わたやん様)

時間を区切って読んでも、目的を明確にする
ことで必要な情報は得られることが体験でき
ました。
(K・H様)

本を読むだけでなく、ふだんの習慣にも気づく
上質な時間になりました。
(はた様)

本を読むことが、ますます楽しくなりました。
参加されている方々は素敵な人たちばかりで、
楽しかったです。
(よしだ様)


講座の風景
(みなさん真剣に読書しています!)

P1030038-1


次回は、6月に開催を予定しています。

楽しみにしていて下さいね!



     
  •   このエントリーをはてなブックマークに追加     
kadenbook at 09:00│Comments(0)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
イベント・おすすめ記事
おすすめ記事
書評記事検索