2012年03月23日

東海テレビ スーパーニュース ウラなう 女性にうれしい春の最新家電コーナーに出演しました

東海テレビ スーパーニュース ウラなう 
「女性にうれしい春の最新家電」コーナー
に出演しました。


下記は、家電アドバイザー 大岩俊之として
紹介された画像です。

家電アドバイザー 大岩俊之


デジタルカメラコーナーにいる私(大岩俊之)と、
東海テレビの浦口アナウンサー。


デジカメコーナー 大岩俊之


番組で紹介した家電は、こちらです。

<紹介家電>
●パナソニック デジタルカメラ「LUMIX」 LUMIX FX80
⇒撮影した画像にメイクできる

●ソニー ハンディカム HDR-PJ210
⇒プロジェクター機能あり。出かけた先でも映せる。

●シャープ さくら色照明 DL-C604V
⇒桜色は、寝る前に浴びると、寝付きと目覚めが良くなるらしい。

●ブガンセムズ社 布団専用ダニクリーナー「RAYCOP」
⇒これ1台で、「たたき」「紫外線」「吸引」の3つの機能。

●タイガー魔法瓶 炊飯ジャー「tacook」 JAJ-A
⇒ご飯を炊きながら、料理も作れる!


布団専用ダニクリーナー「RAYCOP」
を説明中。

RAYCOP ダニクリーナー


東海テレビ ウラなう のホームページはこちらです。


撮影場所は、ビックカメラ名古屋駅西店でした。


お世話になったみなさん、ありがとうございました。




     
  •   このエントリーをはてなブックマークに追加     
kadenbook at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

大岩 俊之

イベント・おすすめ記事
おすすめ記事
書評記事検索