2011年11月08日

ビジネス読書術講座「ゆる速」セミナー in 名古屋

11月5日(土)に、ビジネス読書術講座「ゆる速」
セミナー in 名古屋
を開催しました。

想像以上に嬉しい言葉をたくさんいただき、
ありがとうございます。

大手出版社で編集会議までいった本の企画を
題材にしています。

いきなり10倍本を速く読もうとして挫折するより、
2~3倍の速さを確実に身につけましょう!
という主旨のゆるーい読書講座です。

内容は、ゆるくありませんよ(笑)


いただいた、感想です。

今回のセミナーは、気付きが大きい有意義な
セミナーでした。今まで難しいビジネス本が読め
なかったのですが、最初の情報収集をしっかり
することで楽に内容を拾うことができました。
(サカ様)

約300ページの分厚くて難しそうで、敷居の高かっ
た本の概要を、30分読んだだけで人に説明する
ことができました!自分にビックリです。
内容が頭に入る上、早く読めるなんてスゴイです。
とても楽しく実りある1日になりました。
ありがとうございました!
(ヤギ様)

目的を持って読んでみるとポイントがすんなり頭
に入り残っている事にもびっくりでした。特に人の
説明を聞いただけでその本を読んだ気になるので
「ゆる速」読書良いですね?
感動が沢山あるセミナーでした。
(カトちゃん様)

とっても良い気づきをたくさん頂きました。
(おぎちゃん様)


講座の風景
(みなさん真剣に読書しています!)

P1020687


また、来年の初旬ごろに開催します。

楽しみにしていて下さいね!


     
  •   このエントリーをはてなブックマークに追加     
kadenbook at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) イベント | セミナー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

大岩 俊之

イベント・おすすめ記事
おすすめ記事
書評記事検索