2011年11月01日

マインドマップ入門講座 in 名古屋2

10月29日に、マインドマップ入門講座 in 名古屋2
を開催しました。


いろいろなご感想をいただきました。

・前々から気になっていたマインドマップを
 知ることができて、本当に良かったです。
 (鉾之原様)

・とても楽しかったです。ノートをとるときは、
 マインドマップでとりたいです。(足立様)

・よくわかり、楽しい時間をすごすことが
 できました。(オダ様)

・とても参考になりました。(おぎちゃん様)

・マインドマップは、楽しいです。(はぐりん様)


講座の様子です。

P1020682


10月は2回目の開催なので、人数が集まるか
心配でしたが、大盛況となりました。

マインドマップ入門講座の講師は楽しいので、
また開催したいと思います。



     
  •   このエントリーをはてなブックマークに追加     
kadenbook at 21:00│Comments(0)TrackBack(0) マインドマップ | セミナー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

大岩 俊之

イベント・おすすめ記事
おすすめ記事
書評記事検索