2011年08月03日

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大! 佐藤 セルゲイビッチ

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!
著者:佐藤 セルゲイビッチ
販売元:カナリア書房
(2011-07-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


英語もできない貧乏ダメ男が、
金髪美女と結婚できた!

ただ、結婚するための本ではなく、
外国人(金髪美女)との結婚
ターゲットを絞った面白い本です。

世界へ目を向けることで、出会いの
数は無限大
に増えるノウハウが伝授
されています。



著者の佐藤 セルゲイビッチさんは、日本人
女性との結婚は何かが違うと思い、直感的
貯めていた結婚資金を使って中欧へ旅行
出かけたそうです。

そこで目にした美しい妖精のような美女
に心を奪われてしまった・・・

それが、金髪美女と国際結婚したい
思うようになったみたいです。

私には、国際結婚するぞ!と決めてからの
行動力がすごい!と感心させれれました。



日本人と結婚すると、結婚がゴールになって
いますが、外国人との結婚は、大恋愛の
スタート
のようです。

例えば、1日に300回もキスするとか。


日本で金髪美女と出会うには、まず英会話学校

安全で確実に女性を探すなら、国際結婚の紹介所

マッチングサイトは、詐欺もあるので注意。


金髪美女をゲットしても、育った環境、価値観
をお互いに理解しないといけないみたいです。


まとめ:
その気になれば、金髪美女を手に入れられる

     
  •   このエントリーをはてなブックマークに追加     
kadenbook at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

大岩 俊之

イベント・おすすめ記事
おすすめ記事
書評記事検索