2011年01月11日

2週間で一生が変わる魔法の言葉 はづき虹映

2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)
著者:はづき虹映
きこ書房(2008-12-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

内容:
14日間で奇跡を起こすまほうの法則を
伝授するための実践的レッスンプログラム。

法則の伝授編(レッスン)と、法則の実践編
(エクササイズ)に分かれている。

「まほうのじゅもん」が出てくるが、取扱い
に注意しないといけない。

・声に出す
・本書通りに、正しく使う
・ネガティブな言葉と併用しない
・効果が現れてくるのに、個人差がある

「まほうのじゅもん」は、正しく使うために、
ここでは書かないでおきます。


学んだこと:
ちょうど1年半くらい前に、人生について
相当悩んで、どん底だったときに、助けを
求めるような感じで、この本を購入しました。

毎日、この本に書かれている通り、実践
しました。

はっきりとした効果はでてませんが、心が
楽になった
のを覚えています。

この本から、はづき虹映さんのファンになり、
他の本もたくさん読むようになりました。

     
  •   このエントリーをはてなブックマークに追加     
kadenbook at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) スピリチュアル | 潜在意識

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

大岩 俊之

イベント・おすすめ記事
おすすめ記事
書評記事検索