2010年11月20日

「原因」と「結果」の法則 ジェームズ・アレン

「原因」と「結果」の法則「原因」と「結果」の法則
著者:ジェームズ アレン
サンマーク出版(2003-04)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

内容:
私たちは、心の中で考えたとおりの人間
なる。

あなたの環境は、あなたの心を映す万華鏡。

あなたは、あなたが夢みた人間になる。

穏やかな心は、この上なく美しい知恵の宝石。


学んだこと:
ページ数のすくない、薄い本ですが、成功の
原理
が書かれていると思いました。

かなり前の本ですが、昔から成功の原理
いうか、成功法則の基本は、今と同じなん
ですね。

スピリチュアル、哲学的な印象も受けました。


この本から得たひとこと:
心は創造的な達人!

     
  •   このエントリーをはてなブックマークに追加     
kadenbook at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)自己啓発 | 法則

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
イベント・おすすめ記事
おすすめ記事
書評記事検索